よりどりみどり

ジャニーズは青春

丸ちゃん映画初主演おめでとう

㊗「泥棒役者」主演決定!!めでたい!!

というわけで私の中の長年の丸ちゃんへの思いを勝手にしたためます。



ずーーーっと頭の中に残ってるのは、2007年年末くらいの全員集合レコメンで他のメンバーは個人のお仕事(確か横→ソロコン、渋村→未定壱、安→818、錦→NEWSツアー、倉→SHOCK)の報告をする中、聞かれた丸ちゃんはWUの連載(丸さんの京みやげだったかな)をいつもより多目にページ割いてもらった、しか答えられなくて。メンバーも苦笑いというか笑うようなことでもないありがたい、というフォローしかできてなくて。

このラジオがあまりにも衝撃的で、丸ちゃんには頑張ってほしい、いや頑張ってるんだから丸ちゃんにもいつかきっと仕事が舞い込んでくる、ずっと応援してる、って当時の私は中学生ながらに思ってました。

だから、ファンクラブの好きなメンバーには大倉さんの名前を書いてはいるものの、気にかけているのは丸ちゃんみたいな感じでしたずっと。私は思っててあげないと、心配してあげないと、みたいな。お前何様だよって感じなんですけどね…(^-^;


ただ、2010年の「フリーター、家を買う。」あたりから丸ちゃんに演技の仕事が絶え間なく入ってるような状況が続いて、本当に嬉しかったです。

フリーターの時は8UPPERSのツアーも並行していて、当時の丸ちゃんは他のメンバーは同時にこんな大変なことをしてたんだ、何も知らなかった、尊敬する、なんて言ってたけど、今や週末は各地のドームと生放送を行ったり来たりしているんだからもうね、いちばんバタバタしてて大変そうなのにコンサートでも生放送でも素敵すぎる笑顔を見せてくれるからそれだけで涙が出ちゃいます。


みるみる内に映画やドラマ、舞台に次々と出演し、さらには横山くんからレコメンを受け継ぎ、土曜の朝の顔にまでなった丸ちゃんは本当に誇らしいです。


横山くんと、どっちが先にドラマか映画の主演をして、主題歌を関ジャニ∞が歌うか、みたいな話をしていたような気がするんですけど(ソースは忘れました)、ドラマプラス主題歌は丸ちゃんが先だったから横山くんがお高めのご飯をおごった、って何かで読んだような気がするんだよな…

映画プラス主題歌は横山くんが先だったな、なんて思ってたらその公開を目前に丸ちゃんの主演情報が解禁されてもう胸がいっぱいです。


そんなこんなで丸ちゃんにはどんどん仕事が舞い込んできて、もう私なんかが心配するような存在じゃないんだなってやっと気づきました。多分これかも大きくなり続ける丸ちゃんを見ていけることができて嬉しいです。



何かよく分かんなくなっちゃったけど、とにかく映画初主演おめでとう!西田さんとの再タッグ楽しみです!!