よりどりみどり

ジャニーズは青春

Colorful Magic

初めてのジャニーズWESTのドーム公演、とにかく楽しかった!!この一言に尽きる。

何かを思い出す度につらつらとだらだらとつぶやいています。

いざまとめの記事を書こう!と思ってもこれでもかってほどにまとまらないのですが、今日ぼんやり思ったことがひとつあって。これも先につぶやいたことなのだけど。


確か、何かの雑誌かな?でメンバーも歌詞にはColorful Magicって出てこないけど~みたいなことを言ってた気がするけど


7色のペンライトの光りに包まれたドームは本当に綺麗だった。色とりどりに光ってるのも、ある一色に染まってるのも、見ることができてよかった。メンバーが見ていた景色を一緒に見れた。


誰かが挨拶をする度に、誰かのソロ曲やユニット曲の度に、すぐさま変わるペンライトの海に我ながら早すぎる(笑)と思いながら一生懸命カチカチするのが楽しかったなー!


この様子が、この景色が、まさにColorful Magicみたいだなって思った。マジックなんて大それたものではないけど、ファンのみんながその時々でペンライトの色を変えてる、そんな様子をこの曲のタイトルが上手く表現してくれてるなって思いました。


他にもこの公演のための曲なのでは?って思ったのがいくつかあった!

「Lovely Xmas」だって、ツアーでは1月から4月にかけて歌ってたからちょっと季節外れ感が否めなかったけど、クリスマス当日に聞くことができてほんとに嬉しかったし、「All My Love」も、ラキセでは何でセトリに入らなかったんだろって思ってたけど、この公演のために取っておいたのかと思うほど本編ラストの曲にぴったりだった。

何かそんな奇跡がいっぱいあった気がする。


今年のクリスマスが本当に楽しみで、でも期待しすぎてそれほどでもなかったらどうしようなんて考えちゃってたけど、杞憂だった。そんなのガーーーンと越えてくるほど楽しかった。ジャニーズWESTが大大大好きだーーー!!


人生でいちばん楽しいクリスマスでした!ありがとう!


書きたいことかけた!支離滅裂だけど気にしない!


おわり!