よりどりみどり

ジャニーズは青春

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31 香音ちゃん卒コンのLV見た心情をまとめた

ライビュ行ってきた~香音ちゃんんんん(泣)とりあえず思い出した順に書く・LV(ライブビューイング)の会場でも立ってワーワーするのかなと思ってたからみんな座ったままキンブレ振ってたのがちょっと意外だった。直近で行ったLVがゴールデンボンバーの喜矢武…

DVDにオタクが映るのって

個人的にはサッカーのテレビ中継見てるのと同じような感じなんですよねサッカーってボールが次の瞬間誰のもとに、どこに行くかわからないじゃないですか。だからカメラもずっとボールを追うし私もそれを見るし。誰かがゴールしてやったー言うてるときとか、P…

初めてモーニング娘。のコンサートに行った話

二個前の記事の続きを一ヶ月ぶりに書こうかな、ほとんど覚えてないけど 握手会終わってお昼食べて当日券売り場に並びまして、無事チケット手に入れました。ファミリー席は売り切れてたから普通のを買いました。身長が低いから埋もれないかな~って思ってたけ…

【ネタバレ有】 #スキャナーはいいぞ 、って言いたいがために書く

ちょこちょこ「スキャナーはいいぞ」ってTLでお見かけするし本当にいいのでずっと書きたかった諸々の感想を自分のための備忘録として残しておきます 私がスキャナーを初めて観たのは4/21で福岡での試写会でして(ハガキ一枚出したら当たってた)、何も知らずに…