よりどりみどり

ジャニーズは青春

何となく常日頃思っていること

周りの人に「そんなにジャニーズにお金と時間かけて無駄だとか思わない?虚しくならない?」とか、たまに自分でも「勉強もまともにしないでこんなことに時間費やして良いのかな」ってハッとすることがあるんですけど

最近答えが自分の中で見つかりました

私にとっては、テレビとかドラマとか映画とか舞台とかコンサートとか、こんなに面白いもの、素敵なものがあふれているのにそれらを見ずに死んでいくことのほうがよっぽどもったいないなと

元々見ようと思う雰囲気の作品じゃなくても、あの人が出てるから見てみようかなと思ったらとても面白かった、ということも多々ありますし

せっかく今この時代に生きているので観たいと思ったものはなるべく見るほうが自分にとっては幸せだなと思うのです


関ジャニ∞のJUKE BOXってライブの最後のほうで「ここにしかない景色」って曲が歌われるんですね。
その中に

『僕らは偶然の中で出会って
同じ時を共に生きている
さぁ、ここにしかない景色、ここにしかない幸せを今抱いて
大切な場所へ』

って歌詞があって

いやもうまさにその通りすぎるなとライブで初めて聞いたときとてつもない説得力を感じました。

私は今ありがたくこの時代を生きていけているので、今好きになった人たち、応援している人たちの作り出すものをできる限り見ていたいなと改めて思いました。

おわり