よりどりみどり

ジャニーズは青春

DVDにオタクが映るのって

個人的にはサッカーのテレビ中継見てるのと同じような感じなんですよね

サッカーってボールが次の瞬間誰のもとに、どこに行くかわからないじゃないですか。だからカメラもずっとボールを追うし私もそれを見るし。

誰かがゴールしてやったー言うてるときとか、PKみたいなちょっと間が空く時に映る観客はぜんぜん構わないんですけど。
例えば、ずーっとボールが動いてる間に急に観客の顔が挟まれたら試合に集中できないと思うんですよね、まあ実際にそういうのは見たことないから集中して見れますけど。

ライブのDVDもそれと同じで、ずーっとメンバーが何かしら動いてるのに、その動きの流れの間に観客(ファン)を挟むと集中できないじゃないですか。少なくとも私はできない。desire大好きだけど1番サビ終わりの俯く誰かを観る度にdesireの世界から引き剥がされてしまう。自分が集中力ないだけかもしれんが。


私がDVDの合間にファンの顔を映してほしくないなーって思う理由はこんな感じですね

おわり