よりどりみどり

ジャニーズは青春

5/31 香音ちゃん卒コンのLV見た心情をまとめた

ライビュ行ってきた~香音ちゃんんんん(泣)

とりあえず思い出した順に書く

・LV(ライブビューイング)の会場でも立ってワーワーするのかなと思ってたからみんな座ったままキンブレ振ってたのがちょっと意外だった。直近で行ったLVがゴールデンボンバーの喜矢武さんのお誕生日記念ライブだったんですけど、半分くらいの人は立ってたしみんな頭振り回してたし咲きまくってたしもっと普通に声出してた気がする。でも後ろの席だったから武道館の音なのか前の人たちの声だったのか分からなかったのもあるかな。拍手とかは普通にしてた。雰囲気は会場によるだろうな。

・歌ってるメンバーを映すのはまあわかるけど最初のほうあまりにも香音ちゃん映らなくてしょぼんとしました(私が)。にしてもさくらちゃん歌うめーーーーかっこいーーーーーかわいーーーさいこーーーーー(推しです)

・福岡の昼の部しか見てなかったから二回目で改めて気づくこともちょこちょこあった!あとセトリのパターンがもう一個のほうで両方見れて得した気分。

・まーちゃん映る度にイヤモニ触っててどうしたんだろってずっと気が気じゃなかった…左目はだいじょぶそうでホッとした…

・ドドドドド新規だから普段の立ち居振舞いとかメンバー同士の関係とか全然知らないんですけど、まーちゃんが曲中結構マイク客席に向けてたり最後も積極的にありがとうって言ってたのが意外だった!もちろん良い意味で!

・ちぇるちゃんうたうまいですよね…歌い方がとても好きな歌い方だった

・あかねちんがセンステ行かなきゃいけないのに下手にひょこひょこついてっちゃってるのかわいかった

・最後の最後でみんなは客席にありがとありがと言うてる中一人だけカメラ目線決めてくるえりぽんさん最高

・ふくちゃんはほんと…何あの色気…あと某記事を読んでから美雪ちゃんにしか見えないし髪の毛のさらさら具合が二次元だしほんと何者

・飯窪さんMステもだけど今日もウインク決めてたかわいかった、同い年だから応援したくなる

・石田さんは今日も年下だということが信じられないくらいの貫禄でいらっしゃった。でも香音ちゃんへの挨拶のときはやっぱ十代だなあと。

・何かの曲で誰かのアップの後ろにとてつもなくきれいなくびれとへそが映ってて!?!?と思ったらえりぽんさんだった美しすぎた

・何かの曲の自分のパートを歌いきった後のくどぅーさんが男前過ぎて惚れた。別の曲で髪の毛かきあげた状態で歌ってたのも男前すぎた

・まりあちゃんが香音ちゃんへの挨拶のときもキャラぶっこんでて泣いてたのに噴いた。すげえ。

はーちんちゃんは自分のパート歌ってるのにあと少し!ってところでLVのスクリーンに抜かれてなかったからもっと映してほしかった見たかった…あと関西弁話してるの初めて見た聞いたけど血の上りも!ちょおおおおおかわいいな…(関西弁に弱い)


・矢島先輩美しすぎて意味が分からなかった



あとは香音ちゃん~香音ちゃんほんっとーに綺麗だった可愛かった輝いてた(泣)

途中途中のMCで香音ちゃん映る度にうるうるしてたけどもう最後はほんとにダメだったーーー

本編最後がoh my wishてもーーーーーー


その後の香音コールから出てきた香音ちゃんがひまわりでいっぱいのドレスに身を包んでてさ~それ見ただけであ~似合ってるよ~このドレスがこの世でいちばん似合うのは香音ちゃんだよ~ってずっと心の中で叫んでた。

しかも「忘れないでわたしの事」って歌いながら自分の事指差してるんですよ( ;∀;)涙止まらん絶対に忘れません( ;∀;)

メンバーからの挨拶で涙腺崩壊した。さくらちゃんがあんなに言葉詰まって、コンサート終わるまでずっと泣いてるとは思わなかったなあ。

福岡では泡沫まだやる前だったからテレビとか動画以外で泡沫見たのは初めてだったけどこのDJパートを香音ちゃんが歌うことはもうないんだなとか思うとたまらんかったな(泣)

最後までずっと笑顔でいた香音ちゃん本当に素敵だったな
幸せ!って言ってる香音ちゃんを見てるこっちが悲しかったけど幸せだった

香音ちゃんのこれからの未来が幸せであることを祈るばかりです。
これからも香音ちゃんがずっと笑顔でいられますように。


何かぐっちゃぐちゃだけどとにかく泣いた

あと改めてあの日YouTubeでさくらちゃんの歌声を見つけた自分を誉めたい。

これからも茶の間だけどモーニング娘。'16を応援したいなと思いました、おわり!