よりどりみどり

ジャニーズは青春

関ジャニズムがやってきた その2

『fun fun fun fun fun fun fun fun』は歌詞に「仕分け」と「明日はどっちだ」が入ってるのはわかった。
そんなにRIP SLYMEの曲知らないけど、大倉さんのパートであれ?本人?って一瞬思ってしまった。
どんな感じになるのかな~(^-^)

『三十路少年』は、イントロ聴いた瞬間TAKOYAKIだ~って思った(笑)
歌詞先に見てカレーライスって大倉やんて思ったらほんとに大倉歌ってた(笑)
アホ アホのくだりは歌詞だけ見たら女の子とのやりとりかな?って思ったから聴いたらまさかの横雛だったからびっくりしたしハイタッチまで含めてたまらなかったです。これはライブで横雛のハイタッチが毎度拝めるということでよろしいのでしょうか…?ありがたき幸せ…
腕立てソロはほんとにあるのかしら
そんで雑誌かなんかで大倉が最後に台詞あるって言ってたから「俺まだ20代やけどな」的なこと言うんだろうと思ってたらほんとに言ってて笑った。

『masterpiece』はイントロ聴いたときは「うわっKAT-TUNだ!」って思ったけどだんだんジャニーズWESTの次に出るシングルのカップリング曲に入ってそうだなって思った。これをライブでやるとなると楽しみで仕方ない。SHIKATAさんありがとうございますm(__)m

『ゆ』は合間に入る「ゆっ」が可愛すぎる。あと、やすばの合作がこんな感じになるのかってなんとなくイメージしてたのと全く違って意外だった。キュートだった。

『おえかき』はクレジットのコーラスが「おえかきっず」なのちょー可愛いっすな
ただ、これをライブで歌うってなるといったいどうなるのか想像つかない

『ドヤ顔人生』はイントロからかっこよすぎ。すばるくんのハープ?かな。すばるくんの声がよく活きる曲だな~
イビキソロはひなちゃんだっけか横ちょだっけか
長瀬くーーーんって感じ

『象』もイントロからキャーーーーってなって聴きながら「かっこいい~好き~( ; ; )」ってなってました好きですかっこいいですぅぅぅこういう曲調大好き
安くんが歌い出しっていうのもまた
高橋優さんが作る「象」っていうイメージしてたのとまるで真逆な曲だな~って思った。かっこいい。転調するところとかうおおおおおってなる


そして!!!『RAGE』!!!アルバムに収録されてほんとによかった!!!村上信五の曲!!センターに立って!!札幌で「つかみとれーーー」聴いたら泣くかもしらん



どれもライブで見る前提で聞いてしまうな~楽しみだなあ!!!

おわり