よりどりみどり

ジャニーズは青春

EJ☆コースターのMVを見た

ブログを始めることを決心させた理由の一つがついさっき「EJ☆コースター」のMVを見たからなのです

それほど何か衝動に駆られたというかなんというか

まずCS無料日でよかったありがとうございます
でなければ録画して何回もリピートできなかった

昨日EJ☆コースターのフル音源を聞いたとき、自分の好きな曲調だな~とは思ってたのですが、正直すこし物足りなさを感じていて。物足りないって言うよりかは、この曲を歌って踊ってる姿がうまく想像できなかった、のか?
サビのところはスポットで流れてはいたけど。


それでMVを見たわけですが、見てるときずっと変な声が漏れてました。かっこよすぎるかわいすぎる素敵すぎる。
なんて言葉で表現したらよいのかわからないくらい。なんていうか、「嬉しい!!楽しい!!大好き!!」って感じです。

勝手に自分の中のポイントをまとめとこう。

まず、足元だけの画が多い!最初がすばるくんの足かしら。これ好き!後の方のリズム刻んでるときの揃った足元たまらんです。これは。



そして最初に三馬鹿がセンター陣取ってますよ。変な声出ましたよ。三馬鹿がいの一番にかっこつけてる。最高。すばるからの横センター。くーーーっ。


それで、このMV見て誰にいちばん目線持ってかれちゃうかって言うと村上信五なんですよ。ヤンマーパートの「空飛ぶ車タイムマシーン」のところの肩の動かし方が誰よりも大きい。かわいい。
村上さんアイドル要素実は誰よりも秘めてますよね。そしてそれをこのMVで爆発させましたよね。目がずっとくりんくりんしてる。


ヤンマーパートからの横雛丸パートも、なんとセンターずっと村上さん!!!すごい!!すばらしい!!!かわいい!!!
それと、「そりゃ少なくないけど uh」のときの大倉さんの体の反らし方というか表情というか。大好きです。
こういう感じの曲の身のこなしが好きです非常に。


あとサビのところの亮ちゃんの方向転換する感じ。そのクセが好きって言うよりも、「あ、これ亮ちゃんいつもするやつ今回もしてる」って思うのが好きなのかもしれない。


あとは、全体的になんとなく振りが怪しい丸ちゃんに肩かける時に顔を見合わせる安くんがちょっとグホッてきました。丸ちゃんドラマもしながら大変だよなあ。ダンス覚えるの苦手だけどねえ。うん。頑張ってるよう(泣)


丸倉パートの合間に入るターンする横雛ツーショットもキた。その後大倉氏と乾杯したかったのに先にグラス持ってかれてできなかった丸ちゃん。嗚呼。

やすくんの風船の後ろで同じような姿勢で歌ってる松原ァァァ

そんでひなちゃん終始両手あげてるなあ。

亮ちゃんもずっと楽しそう。


こんな感じかしら。もう大好き。昨日の私謝れ。

横山さんの大サビは発売までお預けか。


こういうの待ってた…最高。早くMV全部見たいし、歌ってるところも実際に見たいし、この曲がリード曲になってるアルバム聞きたい。ううーったのしみ。10周年のまとめにこんな素敵なリード曲のアルバムなんて楽しみでしかない。

去年ここにきてたこ焼きに戻るのか、などと思ったが。
はーっ楽しみ。

よし、終わる。